2014年6月18日水曜日

〓〓2014.06.18円山動物園〓〓ひとまず雨は止んでいた。


本日は いくつかのタスクをこなし
午後の円山動物園へGOです。

キャンディさんは 東面の舎にて
まったりしておられました。




ララさんは 本日も白くお綺麗でなによりでした。




デナリんは 偉大な散歩をしてました。
午後のやや気温の上がった頃なので
シロクマ達には動きがあまりないかな?と・・・・



ララさんが おもむろにプ~ルへエントリ~。
気温の上昇とともに 食事いがいのララさんの『見せ場』
ララッコに期待です。




安定のララッコである。




観ているギャラリ~からは
『かわいい』『気持ち良さそう』と大評判

真夏なら『代わって泳ぎたい』『一緒に泳ぎたい』と
声があがります。





もっと広いプ~ルだとしたら いつまでも
背泳ぎで浮かんでいるのかなぁ~と ですね。




10往復くらいしてくれたかなぁ~。




いそいそと 戻る泳ぎもかわいいですね。




両手あげたり 首をひねったり 少しづつだが
バリエ~ションが ありました。

涼しい夏がくると いいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿