2014年12月24日水曜日

〓〓2014.12.24円山動物園〓〓雪降りまくり

本日は ララが赤ちゃんを産んだというNewsが飛び込んできましたね。
いまのところ 産室奥での出産らしく 鳴き声だけの
確認らしいが 徐々に情報がでてくると
順調に時がたって 春に見れるのが 楽しみですね。

本日は 家を出たときから 雪が降ってまして
円山動物園に着いたときも
モサモサと 降ってました。

シロクマエリア規制により 近くでは見れないので
オオカミ舎2Fから 望遠でみてみると
デナリが おりました。




せっかく振り向いてくれた デナリも 降りまくる雪にはばまれますw



野生のエゾフクロウにも会え やはり 冬の動物は
いいなぁ~と。







0 件のコメント:

コメントを投稿