2015年11月5日木曜日

〓〓2015.10.28円山動物園〓〓もうすぐエリア封鎖

10月も末となり今シーズンもまた
シロクマ舎エリア封鎖が迫ってまいりました。

仔グマの誕生へ向けての「封鎖」なのですが
その間 まだ仔グマなリラが雪で弾ける姿を
間近で見るという チャンスが なくなる

もどかしいシ~ズン。

水曜動物園な自分としては
来週は たぶんエリア封鎖後です。



お気に入りの黄色いポリらしい。




何度も この黄色いポリを
投げ飛ばしては 取ってくるの繰り返しが
みれました。




その都度 プ~ルダイブが見れました。



水が入った 重めのポリでも 
そこそこ 持ち上げられるパワ~となっております。




ララさんは 安定のやさしく チャ~ミングな表情です。




ときどき見かける 頭を両手でおおう姿。
マルルは 立ったまま両手で頭を覆って
クネクネダンスしていたのを思い出します。




来週以降は 遠くから見に来るので
見える位置にたまには来てね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿