2015年8月19日水曜日

〓〓2015.08.19円山動物園〓〓涼しくも暑くもあり

夏休み最終日。
普段と変わらぬ水曜日を過ごすため
先ずは 開園にあわせ 円山動物園へ

天気予報では 9月上旬なみの
最低気温などと 『涼しい』をアピ~ルしていたので
長袖を着ていったが 日差しがあると

やはり暑いので脱ぎ 半袖が
ちょうど良い感じでもありました。

ただ 傘をさすほどカメラを隠すほどではないが
通り雨的なものは ランダムにありました。

風がときどき強めだったので
雲の動きもはやく
日が出たり 暗くなったりを
繰り返していたような気がします。

画像を見ると 暗転がおおかった。


札幌では学校など始業式らしく
かなり平穏なギャラリ~数だったかなぁ。


朝の給餌では 積極的プ~ルな気分では無かったようで
リンゴを食べてました。(カラスにも取られたりw

プ~ルから上がると タイヤに体をこすり付ける
いつもの仕草なのだが

このタイヤシ~ンを もし真上から見ることができたなら
タイヤというブラックホ~ルにすいこまれ回転しているように
見えるのでは?と思ったりww





プ~ル気分のエンジンがかかるまで
手の届く範囲のオモチャをGetしようとするが
ララが使用中でした。





咥えることの難易度が高いオモチャです。





ようやくプ~ルへエントリ~。
ダイナミックダイブではなかったです。





70-200のフォ~カス速度で55~250とかあれば
見切れる確立がへりそうだ。
まぁ 空いているのだから 数歩下がれって話でもあるのだがw




残暑がどれくらいになるのか わからないが
ある程度はすごしやすい夏を送っているように
感じます。






0 件のコメント:

コメントを投稿