2015年8月12日水曜日

〓〓2015.08.12円山動物園〓〓夏プ~ル

PCが不調の兆しをみせていたのだが
原因がわからず 日々を追うことに周辺機器が
認識しないものが増えはじめ

動作するプログラムも限定されはじめ
終いには起動中にダウン!

これは新しく買わねばダメか?だが
買いなおすと インスト~ル&再起動の
繰り返しなど 夏には面倒きわまりなく

PC内部のボタン電池交換にはじまり
可能な限りの『ネコの毛』を除去し
各種ケ~スからCPUのファンを掃除し

それでも改善せず

もしやと思い電源を買ってきて交換したら
なんとか動いたので

残らずバックアップをとり
ひとまず 数ヶ月 持ちこたえて
もう少し 涼しくなったら
買い換えよう計画進行中でございます。

で 3回分の円山画像を

数枚でもUPです。




ララさんと 仔グマちゃんは この日(7/29)
小さな湯たんぽを 取り合うように遊んでいました。
2個あっても 取り合うのかなぁ?




・・・・・ん








パッ!



並みのあまり立たない水中の表情を
撮ってみたいなぁ~と。



仔グマちゃんの ス~パ~ダイブなのだが
モ~トふちを散歩しているララさんが
立ちふさがる角度www



バケツの中から!の仔グマちゃんww


0 件のコメント:

コメントを投稿