2015年6月14日日曜日

〓〓2015.06.10円山動物園〓〓知育遊具


なかなかUPできず でしたが
この日ももちろん 円山動物園へ。

遠足など団体で来園される方もおおい
平日ですが やはり 開園直後は
空いているし

お昼寝モ~ド前でもあるので
いいものですね。


仔グマちゃん&ララさんは プ~ル注水のあいだ
隣の舎にいたのですが

柵があるがゆえに
こうしてコグマのお腹を間近でみれるのが
いいですね~。



プ~ルには ホッケやリンゴ・ニンジンなどが
セットアップされ 広い方の舎へ移って
朝食なララさん

仔グマちゃんも 少しは食べれるようになってました。






ボ~ルの中にボ~ルが入ったオモチャがこの日は
『マイブ~ム』な感じで遊びまくってました。

転がるのでモ~トに落ちてしまいますが・・



ララさんが ちゃんと上まで運んでくれて
繰り返してました。
 上で遊んでくれると みなさんから よく見えるので
ララさんには 感謝です。



仔グマちゃんも 終いには自力で
モ~トに落としたボ~ルを
上に運んでいました。




でも 弾んで遊ぶと 転がりモ~ト下に落ちるんですけどねw。





ララさんが ボ~ルをプ~ルに入れてくれたので
モ~ト下に落として見えにくくならずに

遊ぶ仔グマが見れるようになりました。



一人トスをしてみたりもw





ダイブも日々 成長を感じる仔グマちゃんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿