2015年6月24日水曜日

〓〓2015.06.24円山動物園〓〓仔グマ

雨上がりで ややひんやりした気温な
シロクマ日和
開園ダッシュで ララ舎に向かいます。

本日も朝一番は
プ~ル側の舎は『給餌セットアップ』などのため
ララ&仔グマは隣の控え室にて

来園者を出迎えます。


ここの舎だと 傘を伸ばせば届きそうな『近距離』で
対面できるので 呼吸を感じられます。





柵に仔グマがつかまりタッチするので
普段 なかなか見ることのない
『お腹』を 間近で見れるのもありがたし。

横に広いスペ~スではないので
大勢のギャラリ~で見れない場所なのですが
開園直後だと1~4人程度
ゆっくり見れるのが良いです。




広い方の舎に朝一番 ホッケやリンゴ・ニンジンなどが
セットアップされ 少ないギャラリ~で『給餌』を
見ることができました。

11:30ころ 第二給餌時間があったのですが
そのころの時間帯だと ギャラリ~も増え
仔グマちゃんは まだ空腹ではないのか
プ~ルに入らずで

朝一番の給餌を見るほうがお得であるる。




リンゴやニンジンをGetするも 完食を見たことはまだ無いなぁ~と。



朝一番の給餌セットアップと一緒に
各種オモチャも用意されます。

手ごろなサイズのオモチャを ひとしきり
遊んで モ~ト下に落としてしまうのですけどねw





ダイブは何度見ても 飽きないものであるる。




先日 半年経過でしたね。



このバケツは 早めにモ~トへ落としてしまいましたね。




ベアハッグ・・・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿