2015年6月4日木曜日

〓〓2015.06.03円山動物園〓〓2週間ぶり


午後は雨予報の水曜日。開園ダッシュでシロクマ舎へ


朝一番は横の舎にて まどろんでおりました。

プ~ルの水入れ替え完了後 ホッケとリンゴなどが
セットされて ララ&仔グマが入場となりました。



もちろんララは すぐにホッケやリンゴを食べ始める。
仔グマちゃんは 潜水してホッケをGet。
食べるのかなと見ていたら 噛みはするものの
『ぽぃ!』ってな感じでしたw




興味の本命はやはり『オモチャ』な仔グマちゃん。
ダイブポイントが少しずつ高くなってますね。




おきまりの『被り物』ですねw




プ~ルに投げ入れてはダイブを繰り返してくれるので
ギャラリ~の満足度はUPしております。




開園後1時間くらいは まだ遠足やツア~も来ていないので
色々な場所から写真を撮る事ができます。




トリッキ~なポ~ズといえば やはりこのタイヤ場所ですね。




ララさんのダイナミックなダイブは
迫力満点ですね~。
狙いは ミニ湯たんぽなんですけどね。



初めてのお使いのように
バックを咥えてました。



ララさんは このミニ湯たんぽが 気に入ったのかな?




成長とともに ダイブ回数も飛距離も増えてまいります。




次回がまた 楽しみであります。




0 件のコメント:

コメントを投稿