2015年6月18日木曜日

〓〓2015.06.17円山動物園〓〓快晴


快晴で日焼けしそうな温度上昇な
ララ舎でしたが ほんのり そよ風があり
プ~ルなシロクマ日和でした。




朝一番は ホッケ・ニンジン・リンゴなどと共に
オモチャがセットされておりました。
今日の仔グマちゃんは ボビンをでかくしたような
ピンクのオモチャに
猛アタックしていたのだが
爪がかからず 咥える事もままならず
『抱きかかえる』か『押す』といった
歯が立たない相手なのであるw




ララさんは 太陽浴びて風のにおいを感じておりました。



仔グマちゃんは とにかくこのピンクいオモチャにアタック。




沈まないオモチャは ダイブの獲物に適役でありました。




他の曜日などは わからないが
水曜はプ~ルの水入れ替えDayなのだろうか
このところ行ったときは キラキラプ~ルである。




このオモチャは上から落としてしまいました。

過去の事例から 電気ロ~プの通電は
『危険』を認識後は 電気OFFとの事なので

今日は電気OFFのようで感電はしておりませんでした。




落としたオモチャをモ~ト下であそぶ 仔グマちゃん。




今は歯が立たないオモチャも 成長とともに
『ぶん投げたり』『破壊』するのも楽しみである。




ギャラリ~への カメラ目線サ~ビス中な 仔グマちゃん。



シ~ク員さんでも居たかな?
連続ジャンプしておりました。

お父さん(デナリ)のプ~ルを最近みてない
夜の動物園で給餌の時なら
確実なのだが 今期はタイミングあうかなぁ?と。



0 件のコメント:

コメントを投稿