2015年7月22日水曜日

〓〓2015.07.22円山動物園〓〓プ~ルな午前


雨上がりではあったが 今にも降りだしそうな
雲行きあやしい本日の円山動物園でした。
風に乗ってポツ!程度の雨はあり
湿気むんむん

でも 仔グマもララも元気な開園直後。


仔グマちゃんも ホッケをムシャムシャたべております。



ニンジンでリンゴを押し込むように食べているのか
ララさんは やはり上手であるW



思わずギャラリ~から『ララちゃ~ん』の声W





ニンジンを咥えたままウキで遊ぶコグマちゃんw
ウキを獲物とするなら 行儀が悪いわけではないとなるのかな?w




沈めても沈めても 仔グマちゃんのパワ~より
ウキの浮力がまだまだ 上である。



何度か突如 立ち上がってシャッタ~チャンスをくれるのだが
APS-C70-200のレンズでは 見切れるのだよw





遠足などの団体が園内に増えだすころまでは
プ~ル三昧で 見ごたえありました。





せっかくの立ちフォ~ムだったが 
真正面にまわる余裕がなかった。

活魚アタックとか 夜の動物園とか
まだ見ていないシ~ンが
この夏 見れるといいなぁ~と。


0 件のコメント:

コメントを投稿