2013年12月11日水曜日

〓〓2013.12.11円山動物園〓〓シロクマ日和

晴れてはいるが 風にのって雪が舞い降りたりも
していました。
風はそよそよで 日向なら ちょっとは
暖かさも感じるララ舎でございまし。


ポロロ&マルルは ララを枕に
ウトウト&スヤスヤでした。


13:30のシロクマエリア一部開放の前に
ヒグマ舎側から デナリを望む!




海獣エリア側から見るデナリは
『The 逆光』で白っ飛び画像w




デナリもギャラリ~が気になるのか
一応 こちらを見てくれます。





13:30のエリア開放から お昼寝モ~ドな
ララ&双子です。




時々 伸びをしたり 少し体勢を崩すのですが
やはりお昼寝モ~ドのようでした。
人には寒い気温でしたが やはり
心地よいのであろうなぁ~と。





いっぽう デナリんw
やはり ギャラリ~に来て欲しいそうです(主観w




ララの大きな伸びにて お昼寝モ~ドに
終止符がうたれました。
アクティブモ~ドに なるかな?と








やや 寝起きモ~ドのようですね。





姉妹仲良く お昼寝モ~ドが解けるのをまちますw。





左右対称なタイミングを うかがったが 
この画像が限界でしたww


次をスタンバイしつつ 
ここまでを UP!






0 件のコメント:

コメントを投稿