2013年12月18日水曜日

〓〓2013.12.18円山動物園〓〓凍ってました。

本日のララ舎は 積もって溶け残った雪が
アイスバ~ンになっていて
転んだりスライディングしたり
上の段から下の段に ずりずりと
すべったりと 和やかム~ドでした。

ハッスルは ポロロ&マルルは
走りにくいようでしたが
柵の近くでは 警戒してか
近くによらないようにも してましたね。



上の段から 下の段へずりずりと 降りるマルルです。
転んだようにもみえますが
『転ぶ瞬間』は 狙ってみたものの
自分が見ている範囲では無かったです。




本日はエリア開放時刻すこし跡に到着。
カメラをカバンから出したとき
姉妹はレスリング真っ最中でしたが

凍った床にグリップが効かず
チマチマと優位を競ってましたw




時折 ララさん 参戦w



アイスバ~ンを楽しんでいるようでした。
雪や氷の冬を満喫するのですよ~。



本日もアルカイックスマイルは 健在ですね。






腰掛けて壁に寄り添い・・・・・・・・










おぉ なんて首がトリッキ~な!







ひねりすぎですよ!wwwww
取れるよwwww








ララさんの『白さ』は 雪深さに比例して
ス~パ~ホワイト化していきますね。
本日も うるおわしゅう~。




あお向けでゴロゴロするのは 雪が無いシ~ズンでも
見れますが アイスバ~ンにより
拍車がかかっていると言うか 満面の笑顔に
なっているようなww






イコロとキロル(オス) と ポロロ&マルル(メス)では
取っ組み合いのポテンシャルが やはり
違うモンですね~。





本日のデナリん! ときおり かたわらに
円山カラスが舞い降りてましたw






裏リスル~トの道横からのこの角度
(iPhoneにて撮影)
この画像の中央付近の木にある空洞部分に
野生の『エゾフクロウ』がおります。

相手が野生なので これ以上
近づくかないように的なポジションです。



本日はフィ~ルドスコ~プ持った方と
100-400ズ~ムを持った方がおりました。

自分は70-200のズ~ムなのですが
狙います!






画像トリミングしてますが こちらが
エゾフクロウさんです。
15:30ころなのでもう ほぼ日が沈みかけ
暗めのなか F2.8でがんばります。

さいわい 激しく動く被写体ではないので
狙いやすい部分もあるのですが

手前の枝にピントがあったり
カメラの背面モニタ~では ピント確認が
厳しいので いろいろ連写するなど

運任せでもあります。


撮った画像を家で確認したら
向こうむいたり 目を開いたり
多少 アクションがありました。

また 次回が 楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿