2013年12月4日水曜日

〓〓2013.12.04円山動物園〓〓雪少し残ってた。

先日振った雪が どれくらいあるかな?と
思って出かけた円山動物園。

シロクマ舎には やや雪氷がある程度でした。



お立ち台に座り大あくびw
本日 5℃くらいあったようだが
これくらいの気温だと 眠くなる心地よさなのかな?




13:30シロクマ舎エリア開放スタ~ト!
行ってみると プ~ルの水が無いではないですか!
雪氷が浮かぶプ~ルで
はしゃぐシロクマを 見るチャンスは
来年に持ち越されたかぁぁぁ。





プ~ルという ララッ子達には 楽しい遊び場が
失われたものの 氷をはがす&かじるで あそんでおりました。





そのころ デナリんは!
遠くから見る程度ですが あいかわらず
『ギャラリ~が ここまで来ないのですよ!』と
言っています(ウソですw





冬バ~ジョンで 白さと モフモフ度UPのララ一家。






はやく もう少し雪降って 穴掘ったりできるといいね。
雪積もれば 囲いの電柵は 撤収されるのかな?
そしたら モ~トに降りれるね。




その ララ直伝の『技』を 身に着ければ
どこの園にだしても シロクマクラスタ~は
いちころですよ!






雪を待っているのかな?



x2テレコンを 持って行ったので使ってみると
『眠たい写真』が撮れますw






いっぽう







デナリんは ギャラリ~が手前まで 来ないので
フテ寝しております(ウソデスw





冬の方が 寒いのだが 寝待が
暑い夏より 持続できるのは なぜだろう?
シロクマが 心地良さそうに寝ているからかな?

でも 日が暮れて 辺りが暗くなるのは
早いのだよw






また そんなトリッキ~な体勢で
ファンサ~ビスですかww


ここまでをUP。



0 件のコメント:

コメントを投稿