2013年12月25日水曜日

〓〓2013.12.25円山動物園〓〓クリスマス

本日12月25日!といえば!

アイラの誕生日ですね
双子の妹はスクスク成長しております。

ポロロもマルルも すっかり冬モフバ~ジョンでした。





古くなった舎が新しい舎に引っ越す次なる
タ~ゲットは『アフリカ』だそうです。
動物にも見る側にもスタッフにも
良いものが出来るといいですね。





本日のファ~ストコンタクト。
この時点では雪降ってませんでしたが
のちのち パラパラと降り始め
ときおり 冷た~い風も吹いてきました。
やはり冬場の観覧は着込みですね。




双子は交互に ララとゴロゴロしたり・・



姉妹一緒に ごろごろしたりなど 来園者からは
『やっぱり雪の上と この寒さは気持ちよさそうだね~』など
声変えられてました。





手前のマルル 後ろのポロロ 奥のララさん
そろって スンスン嗅いでいたが
自分には何も匂いは感じれずw





ララさん 本日もうるおわしゅ~ございました。





エリア解放後 少し経つと
お昼寝モ~ドに以降されました。





お昼寝Timeの後は ポロロとマルルが
交互にララに追いかけられてガウガウされていたw






逃げろ~!
運動十分な姉妹でございました。
穴掘りできるほどの 積雪量はまだないですが
次回もまた たのしみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿