2014年3月5日水曜日

〓〓2014.03.05円山動物園〓〓シロクマ舎



昨晩からの小雪がうっすら積もるシロクマ舎でした。


先日 双子のポロロとマルルが移動となり
ララは 本来のララ舎へ移っております。




屋内に時々 入ってましたが
ちょくちょく 出てきてくれました。
映ってはいませんが 小雪ぱらりながらも

さほど冷え込んでませんでした。





キャンディさんの おこもりにより 反対側の舎に
移動しての 子育てでしたが やはり
ここの舎が 一番すごしやすいかな?



今日も白さ増し増しの ララさん。
すこし 『母親顔』とは ちがってきましたね。(主観

その後の情報で 子どもたちは 無事らしいですよと
伝えてみたりです。






ララ舎と キャンディ舎の間の2棟で
デナリは過ごしていますが 
心地よい気候なのか まったりモ~ドです。










おやすみですか ララさん。






キャンディさん オモチャで遊んでいます。
最初よく見えなく抱えていて
何かの 骨かと思いました。




すりすり心地が よいのかな?



ず~っと 抱えていたので お気に入りになったようでw





ララさんは そのまま 就寝されましたか。







ようやく 年パス特典のメモパッドをGETです。

いただいた皆さんもそうでしょうが
欲しい!でも 使わない!w

そんなブツは たくさん あるに違いないw




ここまでを UP.


0 件のコメント:

コメントを投稿