2014年3月1日土曜日

〓〓2014.03.01円山動物園〓〓『送る会』

本日は円山動物園で
熊本へ移動する『マルル』と
徳島へ移動する『ポロロ』を

送る会が開催されました。

とはいえ自分は仕事なので行く事はできません。
かみさんが 行っておりました。





土曜日だったり 天候よかったりなどなどで
かなりのギャラリ~が 訪れたようです。

『混み』慣れが 園がわにもお客様にも
無く トラブルな言い合いも 勃発していたようですが
見に行った方々は 満足に見れましたか?




『混む』といえば 上野のパンダとか
旭山のモグモグタイムなどですが

『完全入れ替わり』とか『立ち止まらないで下さい』では
無いのが 良いのか悪いのか 

ふだん平日&午前なのが
ありがたいのか イベント無しがいいのか?

みたいなものですかね。




そんな 中 お昼寝モ~ドなララとポロロ&マルルらしい
(12:48)






起きたら雪穴が気になる(らしい)
(13:20)





たまにギャラリ~を見るらしい
(13:08)



ササナキタイムもありました らしい
(13:39)





シンクロしてた らしい
(13:48)





スイカが1個づつあたって
コグマが 食べ終わって ララの食べようとして
ララに 怒られたらしい




明日も午前?多少は 親子をみれるらしいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿