2014年3月19日水曜日

〓〓2014.03.19円山動物園〓〓春めいて


春めいてと いっても 雪降ったんですけどねw


ララさん 白さ増し増しで 雪にステルスしつつ
お昼寝モ~ドでした。





太陽サンサン 雪も溶け出してましたが
風がひんやりで こののち 一瞬 雪が舞いました。




なぜか 設定が ISO1600となっていたカメラ
SSが 1600とかかな~?と 
撮り続け 失敗画像を大量生産w





ララさん ときおり寝返り。
そののち ゲ~ト開いて 屋内に入っていってしまったw




キャンディさん 北極海風プ~ルから
(プ~ルに氷や雪が浮いている状態を 勝手にそう呼んでいるw)

タイヤを引き上げるかな?と思ったが引き上げなかったw


雲が張り出してきたが 白さ増し増しのララさんは 雪と同化のままでしたw




この エプロン ちょっと見てみたかった。
エプロン使うことが無いが 欲しい一品ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿