2014年3月12日水曜日

〓〓2014.03.12円山動物園〓〓快晴。

本日は 夜にうっすら雪が積もった快晴の
円山動物園でした。

太陽サンサンで 真っ白白な画像を
大量生産したのは 
言うまでも無いw


ララさん おはようございます。快晴に心地良さそうな
表情をしております。

ララ舎のこの 人工物が映りこまない写真は
好きである。




ポロロとマルルかな? 現物が見てみたいが
お子様制限なブツらしいのでGetは無理かw





白さ爆発ですなぁ 東京からいらしたらしいお客様集団が
『やっぱり雪で見るのは違うなぁ~』とか
『関東だと こうは見えないよよなぁ』とか
言ってました。

ララは特に白くなりますしね~。




デナリはオリ越しなので そのあと急にララを撮ると
設定わすれて 画像が白ッ飛びしてしまうw

せっかくララが 野菜&ホッケを咥えて出てきてくれたのに
眩しい画像に なってしまったw





ララさんの 視線の先には タイヤをかぶるキャンディさんw




負けじとララさんは 緑コ~ンを!




装着完了なキャンディさん!
ちなみに キャンディさんの視線の先には
シ~ク員さんです。






緑コ~ンがなければ 完全に背景に溶け込んでしまう画像かもw





今日も心地よいお昼寝日和っぽいから
午後は お昼寝三昧かな?
(午前は 起きてた)










朝一(8:30ころ)の リスル~トは
人気もすくなく ゆっくりリス見れるのが
いいですね~。

本日は エゾリスx5匹でした。


遠くの木々を 渡り歩いていても 木の枝などから
雪がサラサラと落ちてくるので 居場所がわかったりもします。

どんどん 春ってくるのが感じるリスル~ト
どんどん 歩きにくくなっておりますw



0 件のコメント:

コメントを投稿