2014年8月6日水曜日

〓〓2014.08.06円山動物園〓〓蒸していた。

雨にはあたらずにすんだものの
蒸し蒸し湿度な円山動物園でした。


いつものごとく シ~ク員さんが 各クマたちへの
舎のくもの巣取りとか 給餌セッティングをおこない

ララさんへの 給餌となりました。


母熊から乙女まで 表情豊かなララさんは
本日も『癒し』を ふりまいてました。



シ~ク員さんの給餌をロックオンしてからの~


魚(ほっけ?おおなご?)にタイミングをあわせ~


ダイブいたします。


リンゴやニンジンなども 投入され
そのまま 朝のプ~ルを迎えたララさんでございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿