2014年8月15日金曜日

〓〓2014.08.15ノースサファリサッポロ〓〓ベンガルトラ仔!

本日は仔トラが 抱っこできるかもしれない!との事で
ノースサファリ・サッポロへ行ってきました。




まだ1ヶ月と3週間くらい?らしく
抽選による人数制限ありの写真撮影。

来月以降 成長をみつつなど条件はあるでしょうけど
抱っこして写真とれる機会を予定するようです。





まずは みなさんに抽選番号を配布し
その後 ベンガル仔トラのお披露目です。




時折 一瞬ですが雨パララだったりもしましたが
本降りにはならず 子トラを堪能できました。



シ~ク員さんが 仔トラテ~ブルの周りを回って 
みなさんに 仔トラの顔が向くようにしていました。




仔トラは 伸びをしたり アクビしたり のびのびモ~ドに感じるる。



さぁ いよいよ抽選!なのですが 15分くらいかけて 番号が配布されての
抽選ですので 倍率UPで ほぼダメ予感もし
仔トラに近い場所に陣取り 撮りまくりました。

抽選中 仔トラはシ~ク員を食べてましたww


かなり近くに来てもくれ まだ『猛獣』は目覚めてないような
かわいいトラが そこにいました。




シ~ク員さんが カメラの前に差し出してくれて UPをパシャリ!
ネコ(科)好きにはたまらないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿