2014年8月17日日曜日

〓〓2014.08.17momo-cafe〓〓チィチィに会えた。


本日は白老に 親子丼を食べにいったり
虎杖浜(こじょうはま)にタラコを買いにいったり


札幌への帰り道 ドライブがてら
ツイッタなどで おなじみの
『リスが窓をトントンしに。。』&『ネコ6ピキ』でおなじみの

“momo-cafe”モモカフェに行ってまいりました。


ツイッタにUPされる画像でおなじみの
いろいろを見ることができました。














アイスティ~をいただきました。
クッキ~も とても美味しかったです。




チィチィが寝ているイスのとなりの席に
座ったので 眺め・触れ・癒されました。
人見知りや警戒もなく 和んだ空気がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿