2014年8月15日金曜日

〓〓2014.08.13帯広動物園〓〓イコロ(兄)&アイラ(妹)


我が家の8月恒例
『勝毎花火大会&帯広動物園』に
今年も行ってまいりました。

リモコン忘れたので あの人ごみを
カメラ&三脚も荷物になるので
今年は花火写真は無しとしましたww

シロクマ舎に付いた時 すでにイコロにはギャラリ~が
殺到していて ちょうどその時間が『給餌』のタイミングだったようです。

シ~ク員さんが あちこちにセットアップしたトウモロコシや魚
肉&メロンなどを 食べているイコロ。




アイラちゃんも すっかり成長されて この高さは
ひょひょいのひょい!




美味しいが そこにはあったようですw




円山デビュ~から見ていただけに
あのころを 思い出しつつ!アイラちゃんをみれました。




一人っ子なアイラちゃんのほうが 双子で育ったイコロより
『オモチャ独り遊び』は 得意のようです。





帯広シロクマ舎恒例の
兄妹ショットが撮れます。




兄は妹がきになりますw




血統のなせる業なのか ときどき シンクロする
イコロ&アイラちゃんでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿