2014年8月20日水曜日

〓〓2014.08.19釧路動物園〓〓ミルクに会いに。

夏の連休も残り少なく
昼間に少々寝てしまって眠れない夜だったので

思い立ってそのまま深夜から釧路動物園を目指してみました。

予報は雨だったが 雨だと見られない訳でもない!と。

開園と同時にシロクマ舎を目指します。
シロクマ舎が近づくほどに聞こえてくるのは

『ガンガララン♪ ダッポッーン!』
期待がたかまります。


Netでは見ているものの 初めて見るミルク
チラチラ見てくれるのが ありがたしw



『プ~ル恐怖症トラウマ事件』は 遠い過去なほど
広めのプ~ルを縦横無尽でした。




どうやら この細長いガス管が お気に入りなんだろうなぁ~と
見て取れるほど 8割がた写真に写りこんでいるw




ツヨポンにも会いたかったが 昼過ぎには帰らねばならんのだ。
来年以降 高速道路が札幌~釧路にはやくならないかなぁ~です。


いたるところに ミルク&クルミ&豪太な情報がありました。




17-35と70-200のレンズを持っていったのが
間がほしい環境かもしれんw
帯広もそうだが 柵の間にレンズを通したくなるw

引きで撮って トリミングだなw




黄色いガス管を 上に置いてはプ~ルからのハンティング!



プ~ルにオモチャを投げ入れると同時にダイブ!




世間のお盆休み明けでもあり 雨でもあり
来園者少な目でしたが シロクマ舎を見ていた方などは
大変満足されたり 笑顔あふれてました

コグマならではの はじけるプ~ル遊びはすばらしいなぁ~と。




開園から ココまで30分くらい立つが
はじけるミルクは 止まらないw





アイラもそうだが 一人っ子ならではの はじける学習なんだなぁ~と。









『助走』『踏み切り』『飛び込み』『着水』のどれかが
柵に阻まれて シャッタ~チャンスは『一つのみ』になるので

『飛び込み』画像だらけであるw




右に左に!







宇宙と交信してます(ウソです。




『バントの構え?』
『スナイパ~?』




こっちに投げるでないwww



プ~ルは 広く深いほど いいものだなぁ~と。

ここまで 2時間 はじけまくりのミルクで
時間も枚数も あっというまですw



いたるところに 『箱入り娘』時代の写真がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿