2015年5月4日月曜日

〓〓2015.05.04帯広動物園〓〓アイラちゃん。

十勝へのお出かけなら やはり
帯広動物園ですね。

イコロは上野動物園でお披露目されたようで
帯広動物園では会えないが

ツイッタ~のアイコンにしているほどに
御ひいきな アイラちゃんがおります。


ララさん(母)やピリカ(姉)に 負けずとも劣らない
ス~パ~ホワイトを 発揮しておりました。





すっかり美人?美クマになりましたね~。

円山時代が 懐かしい↓







はじける姿は見られませんでしたが 元気そうに見えました。




なんとなく ララの伝家の宝刀
『くださいなポ~ズ』を しそうな感もありましたw



おとなりの イコロ(兄)が居たスペ~スは
現在閉鎖されてました。

アイラがしばし ぶち抜きで使用したりできるのかなぁ~と。
また 次回が 楽しみである。



0 件のコメント:

コメントを投稿