2015年5月9日土曜日

〓〓2015.05.07円山動物園〓〓Part2


『UFO!』に見えたww(年がw




開園後ダッシュで向かったララ舎で
すでに泳いでいた ララ&仔グマちゃん

泳ぐ→フチ歩き→泳ぐ→モ~トで少し遊ぶ
授乳となり そのまま寝るかなぁ~と思ったが
まだまだ『泳ぐ』となりましたw





まだ 助走つけてのダイブは見れず
落ちるようなダイブが多めではあったが
時には オモチャへのダイレクトダイブをしていました。





ララっこも健在なりw




お立ち台は やや腰がひけているように見えました。



日差しはあったが 風がややひんやり感もあって
過ごしやすい気候でしたね。



足を広げてみたり



揃えてみたり

写真を家で見直すと いろいろな発見があり
連写のたまものだなぁ~とw



0 件のコメント:

コメントを投稿