2015年5月13日水曜日

〓〓2015.05.13円山動物園〓〓雨あがり。

雨予報が出ていたので 傘やカッパ
カメラ保護なビニ~ルなどを準備し いざ円山動物園へ!


到着してみると 雨があがり日が差し
ジリジリと暑くなったり
雲が張り出し 日が陰ると風が冷たく

そんな開園後のララ舎でした。



朝一番のララ舎は 隣の茶室のような広さの舎で
仔グマちゃんと ララさんは 出たり入ったりを繰り返すものの
仔グマちゃんは なかなか手前まで来てくれませんでした。





奥のほうで 草枝で遊んでおりました。





広い方のララ舎へのゲ~トが開き
屋内から ニンジンを出してきた仔グマちゃん
ララさんに ニンジンを盗られまいと
ブロックしておりました。




キャンディさんも ニンジン好きだか
この仔も ニンジン好きなのかなぁ~。




午前のお昼寝までに プ~ルは1トライ見れました。
デナリのように そろ~りと エントリ~してました。





波の立ってない水面を そろ~りと泳ぐのは
気持ち良さそうに見えます。





顔に草をつけ 水面に顔を2つも映し泳ぐ仔グマちゃん。





ダイブは2回くらいしか 見れなかったなぁ。
もう少し成長したら ダイブ祭りな日も来るだろうから
楽しみ。
キロル(兄)のように 真ん中お立ち台からの
ダイブとかも しそうな仔だなぁ~と。




また次回が楽しみです。


このあと市内は カミナリ&雨で 来園の
タイミングは 『良かった』なぁ~と。



0 件のコメント:

コメントを投稿