2015年5月7日木曜日

〓〓2015.05.07円山動物園〓〓ダイブ!な仔グマ。


世間のGWが明けて 本日の円山動物園が
かなり空いているかと思いきや
開園後30分もすれば
ララ舎はぐるりと ギャラリ~に囲まれました。

そして ララも仔グマもすでに プ~ルで
泳いでました。

プ~ルな仔グマを まだ見れてなかったので
楽しみである。


もう すっかりプ~ルは遊び場な仔グマちゃんでした。




プ~ルからフチへ登れるようになっているとは!




ちょっと腰がひけているが 数歩のお散歩。




ララさんから『降りるように』指示がだされましたw(主観



その後もプ~ルを満喫しております。







近づくララさんを威嚇!w


ちょっと引く!w



逃げる!を繰り返してみたりw




回り込んでダイブしてみたり!



ダイブが始まると カメラがとまりませんねw



まだオモチャが自分よりも大きく
扱いにくいかもしれないが はしゃぐ姿は
楽しさ満開でした。



ここまでをUP!



0 件のコメント:

コメントを投稿