2015年5月20日水曜日

〓〓2015.05.20円山動物園〓〓ダイブ

本日も開園ダッシュでシロクマ舎へ向かうと
デナリがプ~ルにて 弾けてました。
撮れなかったものの
プ~ルの中で 獲物を捕らえたワニにように
グルグルと スピン5回転してて

やはりデナリの弾ける姿に『偉大』を感じたw

デナリは ペアリングな時にしか なかなか
大きなプ~ルでの姿を見ることが出来ないのが
ちと 残念であ~る。



仔グマちゃんは モ~ト下のオモチャに
かな~り気をとられていたが
もちろんプ~ルでの運動も ありました。




弾ける姿は まだ 両親(ララ&デナリ)の方が
格段上ではあるw



『ララのダイブ』 この水しぶきや 返す波の
ダイナミックは圧倒です。




そこそこ 『ダッシュ&ダイブ』もなれてきましたね。




走ってきて 飛ぶと見せかけて急ブレ~キしたり
いきなり飛んで見せてくれたりと
シャッタ~チャンスの難易度を上げてくれますw




今日の円山動物園は『子育てサロン』などがあり
そこそこギャラリ~多めで
違う角度からも 撮りたかったが
あまり動けずで ありました。




ダイブが楽しい成長期の始まりを感じますね。
まだ 大きい(重たい)オモチャを
振り回したり 深くに沈んでしまったオモチャ(フタやフリスビ~)は
取れなかったな 仔グマちゃんでした。



11:00ころから ホッケやリンゴ・ニンジンの投入がありました。
もっぱら 食べるのはララなのですが

仔グマの活魚デビュ~が
待ちどおしいですね。

次回もまた たのしみである。



0 件のコメント:

コメントを投稿