2015年7月1日水曜日

〓〓2015.07.01円山動物園〓〓小雨ぽつら。

予報ではほぼ雨な日でしたが
開園時はドライな路面もある程度な雨でした。

ダッシュでシロクマ舎へ向かいます。




おなじみ メイン舎スタンバイ時間の
ララ&仔グマ控え室。

こうして仔グマが近くにきてくれるのは
とても ありがたし。

空いている時間でもあり ゆっくりじっくり見ることができる
貴重なときがながれます。(雨ふってたけどw


メイン舎にオモチャと 魚(ほっけ)やリンゴ・ニンジンなどがSetされ
水も入れ替えられ
朝ごはんTimeとなります。



仔グマもホッケを食べてましたが
今日のブ~ムは この給水蛇口らしい
ちょっと ネコっぽくかんじたw




ララさんは 本日もうるおわしゅう~。



あの手この手で 給水を狙うのだが
その体勢では 手はとどかないよww




水位がどんどん 上がってきてますが 
なんとしても 成し遂げたい何かがあるらしいw

本日はここで撤収しましたが
夏本番というには 気温上がらず
シロクマには 過ごしやすい日々なのかなぁ~と。

晴れて涼しい日がのぞましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿