2015年7月8日水曜日

〓〓2015.07.08円山動物園〓〓涼しい風なシロクマ日和。


本日は快晴の7月にしては ひんやりな風で
シロクマ日和でありました。


写真が白ッ飛びしやすともいえますけどw

ララさんは ホッケをモグモグ。
仔グマちゃんも しっかりホッケを食べておりました。




ララさんは 満腹もあってか お昼寝モ~ドに
移行したいようでしたが 仔グマちゃんに
起こされる そんな感じ。。




仔グマちゃんは 元気ハツラツで
ギャラリ~満足といった感じです。




近距離でファンサ~ビス中な 仔グマちゃん
ピョンピョン跳ねたり 



大勢が見れる広い場所ではないが
ココで仔グマを見るのは
満足度高いです。

今日は 早めの下山でしたが 次回も楽しみです。


---おまけ---



これは 2013.05ころのポロロです。・・・・・・







本日 来ていた『子どもガイドさん』の
説明フリップにいたw

なつかしぃ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿