2015年7月15日水曜日

〓〓2015.07.15円山動物園〓〓プ~ル三昧

本日のシロクマ舎は スマホお天気でみると
7月なのに 16℃風冷んやりで
速乾Tシャツの自分は 風吹くたびに

寒さを感じる開園後でした。

風がやんだり レストハウスなどに入ると
日差し十分なので 暑さを感じ
湿度も感じるのですが

強めな風が福と鳥肌っち~で
この季節のなかで シロクマには
ありがたい気温だと おもわれるw


大方の予想どうりでは あったのだが
先日『女の子』発表がありましたね。
活発であり プ~ルデビュ~も
そつなく済ませた仔グマちゃん

次は 夜の動物園の開催中の
命名が 楽しみですね。


本日も朝一番に オモチャ&魚・リンゴ・ニンジンなどが
セットUPされたのですが 完食を待たずして
オレンジ色のウキと ピンクのウキ玉に

ララも仔グマも夢中でした。




プ~ルに入れてからの~ダイブなどなど

親子の一番人気は オレンジのウキっぽかったです。
仔グマちゃんは このピンクのウキ玉を
モ~ト下に落としたものの

自力で上まで運んできた時は
ギャラリ~から『おぉ~』と関心の声があがりました。




オレンジのウキは 親子で取り合いの人気っぷり
まぁ ほぼ ララさんの優先率高めですけどねw




ララが ウキをプ~ルに入れれば
ダッシュで 仔グマちゃんが Getしようとしたり・・・・



ララも 負けじと豪快ダイブをしたり
見ごたえのある 開園後からの
一幕でした。


他の予定&寒さにくじけて
早めの下山では あったが 見ごたえのある
本日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿