2013年9月4日水曜日

〓〓2013.09.04円山動物園〓〓雨の合間

タイミングよく 雨本降りにならずに
円山動物園に行けた。
傘をささない程度のポツラ雨が風に乗って降ってくる程度。

湿気とガスってはいたが 雨本降りよりは
マシである。




ララ舎に行くと 本日の運動などをこなし終え
タイヤで マルルがまったりしてました。
マッタリしているとはいえ タイヤにスポっとはまり
かわいいので ギャラリ~には人気でした。




さらに ポロロもタイヤにハマっているのに気づいた。
双子そろって タイヤでまったり
ポロロはモ~トに近めな場所なので
みなさん写真撮りまくり。


モヤ?ガス?湿気っち~な背景の写真おおく
お盆明けから ずっと『快晴』ないなぁ~と。




仕事がバタバタしてて 先週~今週が
長く感じるので なんか久しぶりにポロマルを見た気分

大きくなって感じた。





本日はプ~ル見れなかったが ここから先
気温も秋とともに過ごしやすくなるだろうし
 来週もまた楽しみ。




デナリん モ~ト下のお散歩。



引越しから 日が経って 壁の色が
前の『赤色』が ちょっと 出てきたよ~な~。






あいかわらず レッサ~舎は 人気だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿