2013年9月11日水曜日

〓〓2013.09.11円山動物園〓〓ホッキョクグマ


久しぶりに朝一番の円山動物園。
秋晴れな 雲の切れ間の空が高い日でした。

開園ダッシュで向かった ララ舎では すでに
マルルが 泳いでおりました。


太陽まぶしい中 ときおりダイブするなど
朝から元気一杯のマルル。


ポロロは プ~ルサイドでノビ~ンとしてました。



ララ一家に 限ってでは無いのだろうけど 後ろに反るのは
シロクマ特有なのだろうか。


ホ~スを抱え お昼寝モ~ドなポロロ 床にぺったりである。



アカポリが 満水でも けっこう軽々と持ち上げるほどに
成長されてますなぁ~
そのうち アイラのように 指一本で遠投できるはず!


ホ~スを咥えて はしゃぐポロロ。


すぐにマッタリモ~ド。w


フチ歩きも 姉妹並ぶと 大きさを感じるなぁ~と。


天地無用なお昼寝姿は 人気でした。

本日はお昼ころの下山のため そ~んなに撮れなかったなぁ。
来週もそんなに時間とれそうにないけど
秋深まるほどの『涼しさ』で 長いできるかなぁ~と。


ここまでをUP


0 件のコメント:

コメントを投稿