2013年9月13日金曜日

〓〓2013.09.11円山動物園〓〓デナリん。



この日も 太陽がギラギラだったりで
屋内と外を いったりきたりするデナリでした。

たまに外へでて プラプラと最上段をお散歩します。


散歩のステップがかわりギャラリ~側を向いたときは
何かチャンスが あるかも!

モ~トに降りたり プ~ルな時もある。



そ~っと手を入れてます。
(湯加減みるときのごとく)



浅めのプ~ルなので ダイブチャンスは少ないが
超スロ~で プ~ルへ両手をいれました。



潜水・・・・

このあと 直ぐ出て室内へ入ったとさw
ゆる~いデナリの時間が ながれてました。



帰り道のリスル~トにシマリス発見。
ですが スズメバチをちらちら見かけましたので
そろそろ 注意なし~ズンっぽそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿