2013年9月29日日曜日

〓〓2013.09.25円山動物園〓〓一時的の引越し

ご存知『マルル落下事件』のため 以前
マレ~グマ舎だった所へ移っておりました。

水曜日 もちろん動物園へいきます。
『大丈夫だったかな~?』
『元気はあるのかな?』

ララと双子の姿が見えました。
あいにくの雨だったのもあり

元気なさそうにみえました。

と 思いきや

このあと スパ~クもしてました。



隣のデナリんからは 双子とララが見えます!
デナリは『フォッフォッ!』

やはり ララがきになるかな?



デナリに警戒モ~ドの双子。
ララの後ろに隠れますw


キャンディさん 隣の工事 うるさいね~。




以前 ここにマレ~グマが居た時もそうだったが
オリの隙間が 合わないと 量目が写りませんw

でも 距離ちかくて 匂いも感じ取れるので
ここの舎は たまには いいなぁ~と。




う~ん やはり デナリには 大きなプ~ルでの
泳ぎを 見せていただきたい。



突如 ハッスルモ~ドに移行するかな?



オリはあっても この距離は たまらんのぅ
こうして 動き出すのを 見ると 無事&元気にも見えます。



姉妹での 絡み合いを見ても 問題はなさそうなぁ~。(主観ですけど)


これは いままで 見たことがないアングルかもしれん!



手のフサ具合が たまらんのぅ!
だが しかし!!!!



ハッスルは いいし 距離も近いのだが
濡れ手のマルルは『マルル汁』を 飛ばすのだよ!
みなさん お気をつけ下さいww




カラスをねらって マレ~グマのように オリを
登り出すマルル!

だが オリ登坂能力を 持ち合わせていないマルルが
ズベズベを 落ちていきます。
(はやり 元気そう)




ポロロも加わり カラスに興味シンシン。




ほら また 上り損ねて落ちた!(の瞬間)


元気な姿をみて 一安心は 出来ました。

ここまでをUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿