2013年9月5日木曜日

〓〓2013.09.04円山動物園〓〓ウメキチくん

本日も午後の円山動物園へ行ったので
お楽しみのひとつ『マレ~グマのウメキチくん!』

何か遊ぶ(破壊)物をさがしているようにも見えます。
すでに 折って手に入れたらしき 木を持っていませんか?ウメキチくんw





あいかわらず やんちゃオ~ラ出ている。
この外舎にも ロ~プとかタイヤなどの
遊具ほしいね。



木に登るんですね!(ワクワク


だが 登るとガラス反射なのですよ!
ちらりと出てきた太陽がぁぁぁ

で 目の前の柱的な木を バキボキと音を立てて
むしばむウメキチくんww



何かタ~ゲットでもあったかな?


しかし ガスガスしている天候だなぁ
ガラスよりも高い 隔たりの無い高さまで登った
ウメキチくんが かすむ写真になってしまうではないか。



もう外舎は なれたかい? 景色は 前よりも良いでしょ。



このガラスやオリの無い高さのウメキチくんを 撮るには
舎から少し離れるので もう少し望遠もほしいなぁ

こうして隔たりのないウメキチくんを取れるのはありがたい。
ガラスの乱反射は 外舎も中舎も 肉眼ですら
見えにくいのは 一枚壁的なパ~テ~ションとか
ほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿