2014年2月27日木曜日

〓〓2014.02.26円山動物園〓〓Part2


双子の移動日が近づいて
公式HPにて発表されました。

この雪景色でのポロロ&マルル
来週の水曜日は見れないが

みんさんは 送る会にいけるのかな?


熊本や徳島に会いにいける方は
楽しみですね。




この日も 円山動物園へは 地下鉄降りたら
リスル~トを行きました。
もっかのお目当て『えぞふくろう』です。

何か丸くなっているような・・・・




毛づくろいですか?
じっと止まっていることが 多いので
こうして アクションしているフクロウは

感動ですよ。





柵ごしに ララやポロロ&マルルを見るのと違い
デナリは なにか『ぱわ~』がありますのぅ。

今のララ舎側の柵だと ここよりも
距離近いので そちらでも デナリを
見てみたいと思う。






白もっふ~なデナリ
この日もチラチラと お隣の
キャンディさんを見てましたw





ポロロ&マルルを移動先で見に行った方の
言葉を ツイッタなどで見るのが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿