2013年10月2日水曜日

〓〓2013.10.02円山動物園〓〓本日の双子

昨晩までの雨もすっかりあがって
日が差すと ”暑さ”を感じる日差しでした。

秋の訪れとともに 日が差し込む角度もかわり
オリが輝き シロクマにオリの影が映る 
いわゆる『シマクマ状態』でした。


本日も双子は元気そうでした。
たま~に お隣の父(デナリ)に警戒モ~ドですけどねw



シマクマ&高コントラストで ちょっと 写真とるには
条件キビシ~!でした。


せっかくの 写真キメポズ~してくれたりも
う~ん な結果でした。w



キャンディさん おはようございます。





本日の円山動物園に向かうリスル~トでは
シマリスx3 エゾリスx1でした。
今日は うっかり『どこでもベ~プ』わすれて
蚊がすごかったなぁ。



ここまでを UP。

0 件のコメント:

コメントを投稿