2013年10月4日金曜日

〓〓2013.10.02円山動物園〓〓デナリんPart2

昨日ツイッタ~にて予告した
『はじけるデナリ』でございます。




この直前 赤いウキ玉を落としてしまったデナリん
今度は 黄色いガス管にタ~ゲット変更!





ガス管に首をとおして なにやらご満悦のデナリん。





遠くのギャラリ~に見えるように 首を持ち上げます。






人が集まりだし カメラも集まり ついつい
嬉しくなって笑顔があふれるデナリん(主観ですw





『いやっは~!』




何かを成し遂げたのか 感極まったのか?
両手を挙げて喜ぶデナリん!




『アハハハハハハハハ~!』な感じのデナリんww







朝一番に仕込んでおいた タイヤを外しました。
さぁ 何かやっておくれよデナリん!
(期待します)





タイヤを運んできました・・・・・




咥えたまま プ~ルにダイブ!




普通に遊んでおりました とさ。w


けっこう長い時間 こうして プ~ルにて
はしゃいでギャラリ~を楽しませてくれるデナリんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿