2013年10月18日金曜日

〓〓2013.10.16円山動物園〓〓ウメキチくんなど

シロクマのおこもりシ~ズンがいよいよですね。
昨年は秋田男鹿でもシロクマベビ~のNewsで
はじまり 円山の双子もありました。

キャンディさんは前回は実らなかったにせよ
このシ~ズン またチャンスが控えております。

無事に事が進むといいな~と。


おとなり(前ララ舎)の工事もひと段落ついたようで
いよいよおこもりかな?



雨の中『アジアゾ~ン』へ向かうと!
なにやら 木で組まれたやぐらの上に
黒い物体!





おぉ ウメキチくん!
今日も『破壊活動』はぬかりありませんか?w

マレ~グマ外舎は雨だとこんな感じw




ウメキチくんが見たいので 舎から少し離れます。
すると ぬれたガラス越しではなく
このように見ることが出来ますw(遠いがなw



そびえている木を ぼりぼり削るので
だいぶやせてきた木w




タッちゃん おはようございます。
涼しくなってきましたか?


寒いシ~ズンがすぐそこです。
これからが 楽しみでも円山動物園でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿