2013年10月17日木曜日

〓〓2013.10.16円山動物園〓〓元気な双子

ひんやり雨の中 9:00をすぎて
デナリを見ていたら ララ舎もゲ~トオ~プン。

それまでは 『出せ~出せ~』とばかりに
室内から ドアをバンババババンと叩く音が響いてました。


出てきた親子は 寝癖なのか みなさん毛並みが
ペタっとしていて『散髪でもしてきた?』みたいな感じでした。




酷くはないが 3ピキの『茶グマ』の登場です。
プ~ルも茶プ~ルです。




そんな事は関係無しに ポロロとマルルはプ~ルで
はしゃぎだしました。
ポロマル汁が 舎から飛んでまいりますww




繰り返しのプ~ルダイブにて シロクマに戻っていきます。




寒い気温なので ついつい 『寒くないの?』って
聞いてみたくなりますw 心地よいのでしょうね?




このあたりから 傘必須な雨が降ってまいりました。




新技なのか? プ~ルの中から ステンボウルをオリに
『カポン!』って押さえつける行動をしばしば 見ました。

しかも こちらから見て死角となる プ~ル手前に潜んで
突然 顔を出して ギャラリ~を 驚かすのを楽しんでいるようなwww




ちょっと はじけるデナリんを 見ていて振り返ると
マルルが お客さんにサ~ビスしているではないですか!
ダッシュで ララ舎に戻ります。




コグマのこのポ~ズスタイルは この舎ならではなので
とても 良く見たい!瞬間です。
この大きなモフモフした『手』や 
ポンポコリンの『お腹』
下から見上げる『顔』

う~ん 新鮮である。





この オリにつかまるポ~ズは 表情がこれまたいいですね。



写真に『フキダシ』入れて セリフを書き込みたくなるような
口の形ですね。



首を傾けて オリをかじっている姿もまた いいですね~。
ここまで オリにしがみついてくれると
カメラのピントが オリにあっても良いですしw





手を広げてくれたり もう一段上にぶらさがるようなポ~ズを
してくれたりと ギャラリ~へのサ~ビスは 申し分ないです。

もちろん 自分も お隣で見ているギャラリ~さんも
そんな マルルに引き込まれます!




!!!!『必殺ステンボウル・アタック!』!!!!!(ポロロ

死角から ポロロがステンボウルをオリに
『カポン』と叩きつけます。

そのボウルにはプ~ルの『水』がもちろん
入っています。
お隣で見ていた方は みごとに 汁攻撃されて
『ちょっとぉぉぉぉぉ!』と
ポロロに言ってましたww

みなさんも マルルに見とれて~からの
ポロロ必殺 ステンボウル・アタック(汁入り)には
御気をつけ下さいませww



0 件のコメント:

コメントを投稿