2013年10月16日水曜日

〓〓2013.10.16円山動物園〓〓デナリん。


台風接近でしたが 朝一番 本日も円山動物園へGO。
1時間くらいして 雨ポツリ~傘必須となり
道内各地では 積雪も数10センチなど
荒れた道内でした。

自分が居た午前は雨はあるものの
風がさほど無く 傘差しカメラですごせました。



ゲ~トオ~プン直ぐは まだ デナリしか出ておらずでした。
寒い気温ですが シロクマシ~ズンなので『心地よい』なのかな?




このあたりから(時間) ララと双子が外舎に出てきて
プ~ルやらなんやら 遊びだし
デナリ舎とララ舎を 反復横飛びで 見ていたため
デナリがプ~ルにエントリ~した瞬間を見れなかった。

『ドボ~ン!』という音を聞き デナリの元へかけよると
ウオッシャブル デナリでした。




タイヤに頭をとおし 何かしてくれそうな
デナリ!




バスケットマン・デナリか?
さぁ 弾ける姿をみれるかな?





プ~ルにウキ玉を ポイッと投入!
と来れば ダイブするのが 基本!







まわってスロ~プ側から ゆっくりプ~ルにエントリ~かいw





腕と首で ウキ玉を挟んだら!投げ上げるのか??




違うんかぃぃぃぃwww






寒い雨のなか 来て下さったギャラリ~へのサ~ビス中



高く伸びをして・・・・



立ち上がる勢いを加えて からの・・



高いトス!





デナリん 朝の『弾けるプ~ル』終了です。




0 件のコメント:

コメントを投稿