2013年10月2日水曜日

〓〓2013.10.02円山動物園〓〓はじけるデナリんPart1


双子とララは 太陽サンサンで
写真撮りにくい 開園直後。

日陰でまったり~なキャンディさん。

そんな時は 日陰多めな舎となった
『デナリ』の出番です!

午前中 遠足園児などギャラリ~にサ~ビス満点の
偉大なるデナリん でした。

コグマ達とは ちがい ダイナミックに弾ける水しぶきなど
このサイズのプ~ルですら すばらし動きでした。



朝一番駆けつけたときは 水面に顔が映るほど
ナイルワニのごとく 不動をつらぬき
シグナルがグリ~ンになるのを 待っています(主観




『あっ! またデナリが 仕込みを入れてある!』


なぜか 室内との出入り口にはめられたタイヤ!
コレをみただけで デナリに何か期待してしまいますね。



このタイヤは 室内と外を封じる ドアには
干渉していないようで ドアは閉じられました。
(確認するがのごとく デナリんチェック!)




ウキ玉を タ~ゲットとしたようです。
(デナリ舎は 日陰多めが 確認できます)




ウキ玉を沈める遊びなのか 飛び散る水しぶきは
コグマをしのぎますね。



手の甲に ウキ玉を乗せて・・・・・・








『ぽ~ん!』


手の甲での 片手トス!


飛距離が 回数を追うごとに 高くなっていきます。

ちなみに自分が過去に見た範囲だと デナリは
モ~ト下から このサイズのウキ玉なら
上に投げ上げれます。
(下から上がる画像探したが ダメだったw)




赤いウキ玉めがけての ダイブです。
これが 大き目のプ~ルだったらなぁ~と
思いますよね。きっと
すばらしい エントリ~をしたに違いない。




いったん ウキ玉をわきに寄せて

なぜか このプ~ルの角に 手を交互に
叩きつけ 水しぶきを上げるデナリん!

あそこが和太鼓だったら 迫力の音にちがいない!
イコキロの『2連太鼓』は デナリの血だったのか?www



見る見る 水しぶきが 波しぶきと化していきます!
どこまで やるんだ?デナリん!




脇に寄せていた ウキ玉を取ります。




下あごのキバ間の『前歯』が無いデナリんならではの
ウキ玉ひっかけを 披露いたしますwww









『あっ! 落としちゃったw』


ここまでをUP!



0 件のコメント:

コメントを投稿