2013年10月9日水曜日

〓〓2013.10.09円山動物園〓〓プ~ル三昧


本日の円山動物園 開園直後は雨ふらずに
持ちこたえていました。

1時間もすると小雨振り出し 傘必須になりましたけどね。
世界のクマ館へ向かう時 レストハウスあたりから すでに
『ドン!ドド ドン!』と 聞こえてきました。

お隣に通じるゲ~トのドアを叩いてました。
しかもポロマル&ララの交代でw

終いには シ~ク員さんゲ~トや屋内ゲ~トも
バン ババ バン・・・でした。
2時間は 鳴り響いてました。(休憩ありw


ギャラリ~にご挨拶。



マルルです。



ポロロです。




ゲ~トを叩く音いがいにも このステンボウルも
鳴り響いてました。




カメラを構えての注意点は 画像のように
飛び込むときは 水しぶきを 頭からかぶりますので
半身に構えて 逃げる準備をいたしましょう~w



ダイブ以外でも 反対側に飛び込んだあと
三角波のように ワンテンポおくれて
手前で波が弾けて 水しぶきが飛んでくることもあります。




ウキ玉ではしゃいでいる姿を写しているときも
濡れ手スプラッシュが 飛んでくるので注意しましょう。


この至近距離です。




オモチャを使っての 打ち水攻撃もあるので ご注意です。
訪れていた ちびっ子たちも 水かけられて
楽しんでいましたが カメラやスマホなど
精密機器は ご用心です。



時には 上から濡れ手スプラッシュもありますが
シャッタ~チャンスでも ありますよねw



何か 満足そげな表情ですねw




そのまん丸な 手など やはり 近くで見たいですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿