2013年11月6日水曜日

〓〓2013.11.06円山動物園〓〓観覧制限はじまる!

本日から 円山動物園『世界のクマ館』は
キャンディさんの 出産にむけての『おこもり』制限が
スタ~トしました。

前面閉鎖まで 様子をみつつ段階的に
エリア閉鎖&観覧時間を制限するようです。

秋もふかまり 寒さが増すほどにポロロもマルルも
白さをましているように見えました。




本日の観覧時間は13:30~15:30
画像の黄色い部分のみ入場可能です。


とはいえ 時間以外でも外舎には 
デナリもララと双子もでているので
まったく見ることが出来ないわけではない。
(ゲ~トは開いているので 屋内にいたりもあるかもですが)

上画像の
①エゾヒグマ舎まえ
②熱帯鳥類館屋内からの2F入り口
③海獣舎よこロ~プぎりぎりの土手の上

このあたりから見ることもできます。
②は2重ドアの間なので 雨風しのげますし
やや 暖かいです。





②からガラス越しには このように見えました。



①からは デナリがこのように見えました。



③からは デナリがこのようにみえました。

デナリも こちらに気づいてくれました!(主観


13:30シロクマ舎の一部 観覧可能!
もともと コグマの時から(今もコグマだがw)
ララやピリカ系のス~パ~ホワイト遺伝子を
持ち 通称『シロちゃん』と呼ばれていた
『ポロロ』 白モフである!(主観w




段差にピッタリ テトリスのようなマルルですw




ポロロとマルル 今シ~ズンの雪上をみるのに
制限がかかるのは ちと残念だが
キャンディさん優先で!ですね。




電柵&ネットへの影響で 『オモチャ』が
まだ ないけど 寒さ(涼しさ)増して
お昼寝日和かな?




ギャラリ~への サ~ビスは滞りなく!




回数は さすがに減ったが ササナキTimeは
まだ見ることができました。





『白い!』『モフモフ』たまらん たまらんw





短い時間での 観覧でしたが とても満足でした。


タッちゃんも 冬シ~ズンにむけ ちょっと
モフモフ。



やはり 見ていた方からは『笑い』がおこる
ウメキチくん!

来園者A『なんて言う動物だろう?』
来園者B『日曜日のおとうさん!』
ってのも 聞こえてきたしw

さすがである。









0 件のコメント:

コメントを投稿