2013年11月2日土曜日

〓〓2013.10.30円山動物園〓〓オリ舎ファイナル

落下防止策の設置された舎へ ララと双子は
引越しをされたようで この『柵のある舎』での
ララと双子は この日が見納めでした。

写真撮るには『柵』は お邪魔だったが
『柵登りシロクマ』や『シロクマのお腹』など
ふだん見れない姿を見ることが出来て

これはこれで良い思いでとなりました。




『イエ~ィ!』的な ポ~ズをしてくれると
手のひらや ポンポコお腹などが 見れます。
オリにしがみついてくれると オリピンでも
(オリにピントが合う)
満足な写真になりますしね。




モ~トタイプなどとは違い 息遣いを感じられる
この『距離』もまた よかった。
シロクマからの ファンサ~ビスも満点でしたね。




日に何度か こうして オリにきてくれると
夢中でかけより 連写バンバンです!



そして このように マルル汁を浴びせられますw
みなさんも シロクマ汁アタックされましたか?



このように 手前の歩道は マルル汁などで
濡れていますw




TVさんにも サ~ビスしているマルルさん。



カメラ目線も忘れません。




カメラを意識してか トリッキ~な動きも披露してました。




『お前たち双子だろ!』な一枚なのに 目が隠れてしまったw




この日は やけにプ~ルで 親子遊びまくりでした。



ファンサ~ビスしに来てくれても 目が隠れるジレンマww
その白い手を『ツン』したいです。






なにかと オモチャを見せに来てくれます(主観)
オリに叩きつけに来るともいいますw




少しオフセットしてくれると 目線が撮れますw





シ~ク員さん 3枚のフタ投入!
1枚づつ遊んでいたが ときどき マルルが欲張るw

最後は全部 オリの外に出してしまうんですけどね。
フタは とても楽しいらしい。




デナリん この冬は閉鎖エリアなんだね~
雪のデナリんは 楽しみの一つなんだけどね~。





  最初のころ オリに登っても 降りる事ができなくて
ズベズベ落ちていたのに
今では この高さまで登って 降りてこれるのはビックリです。

シロクマ舎 出産にともなくエリア閉鎖 エリア規制などが
そのつど進展しはじめますが
キャンディの出産育児がスム~ズにすすむと いいなぁ~と。





ちなみに カメラはCanon50Dです。

広角レンズは 17-35F2.8です。


望遠レンズは 70-200F2.8Ⅱです。








0 件のコメント:

コメントを投稿