2013年11月14日木曜日

〓〓2013.11.16円山動物園〓〓まだ根雪ではない。


雪が降り始め 冬の到来を感じる。
このあと根雪になると プ~ルの水が抜かれ
雪面のシロクマを見れるのが楽しみです。

今シ~ズンはキャンディさん妊娠の兆候により
世界のクマ館がエリア閉鎖され 近くでいつ何時でも
観覧OKとは ならない

雪背景のシロクマは よりいっそう白さが増したりも
する北国ならではの楽しみが
半減してしまうが

キャンディさんが 無事出産すれば
また 小熊にあえるなぁ~とも。

白さゆえに『シロちゃん』と愛称で呼ばれていた
ポロロ。
本日も白さは綺麗でした。



キ~ンと張り詰めた 寒い空気感を
感じているような表情は 好きである。





姉妹相撲も ときどき双子を感じます。



マルル『サイドの髪を整えて・・・・・・』


『シャキ~~~ン!!!!』
目が釣りあがっているwww



右手から一歩目の シンクロww
『お前たち双子だろ!』のヒトコマw



舞う小雪が 少し画像で 確認できるかな?
実際は もう少し降ってたりもしてました。



ぜひとも 反対側から見たいシ~ンである。


コタツおいたら そうやって 足なげだして
リラックスしてくれるかな?

キャンディさんへの 騒音配慮のため
オモチャがないと ちょっとものたりないね~。

おおきなタイヤでも 置いてあれば違うのかな?


ワクワクしろくまハウス(キャンディさんのモニタ~ル~ム)に
暖房器具が 運びこまれてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿