2013年11月13日水曜日

〓〓2013.11.13円山動物園〓〓雪ちらほら

本日も13:30~15:30の時間限定公開でした。
エサの準備なのか 団体への配慮なのか
15:30を少し過ぎてからの退室。

小雪ちらちらの中だったので
寒い日でしたが ポロロもマルルもプ~ルに入ったり
リンゴのオヤツTimeもあり
楽しめるひと時でした。

手 足 足 手 横並びであるw




もちろん 寒い中きてくれたギャラリ~への視線も
忘れません!(主観


リンゴのオヤツTime! どんどん リンゴが投げ込まれます!



手を使い リンゴを手繰り寄せGetでございます。
ララさんは 首を伸ばせば 即Getでした。



どうしても手が届かない プ~ル真ん中のラストリンゴに
ダイブするマルル!



リンゴGetであ~る!
寒い中みている こちらとしては
『寒そ~~~~!!!!』と感じます。
まぁ シロクマに札幌程度の冬なんて
快適なのかもしれませんけどねw



プ~ルの後は ぬれた体の水分を飛ばすのか
頭抱えて踊るように見えます。



ただ 踊っているように見えるので
こちらとしては とても和む&微笑む!でございます。




そんな時でも ポ~ズを披露してくれます。




手前の切り株がぁぁ!かわえぇのぅ~


寒さを忘れて ファインダ~を覗いていることも
しばしばな かわいさでした。





ここまでをUP!




0 件のコメント:

コメントを投稿