2014年1月15日水曜日

〓〓2014.01.15円山動物園〓〓雪とかマイナス気温

札幌の日中の最高気温がマイナスのままでも
時折 小雪に風が加わろうとも
いたって 元気なララ親子は
元気いっぱいでした。

鼻セレブちっくな 感じw




出しっぱなしのラグド~ルのようなw
後ろに見える デナリ舎やキャンディ舎への道は
シロクマエリア開放へ向けて 除雪が進んでおります。




除雪機が通ると おっかなビックリの双子w




デナリ舎などの 雪かきが 急ピッチですすんでおります。




ム~ビ~はないのですが 歩幅も首の角度も
すべてシンクロしていた ポロロ&マルルw
いやぁ~ 双子な瞬間でした。




写真には あまり写ってはいないですが
途中から 小雪が降ってきました。



オモチャとかで はやく遊びたいね。


シ~ク員さん達が 除雪機の入れないところや
屋根の雪を出しています。
ララ親子も 興味シンシン。




雪にやや 風がでてきて 動かずカメラを構えていると
体が冷えてくるのがわかります。
時折 オオカミ舎やレストハウスで暖をとりました。




除雪機により 舞い上がり放出される雪に
飛び込んで遊びたいと 言っています(言ってません)





フクロウタイムも開催しておりました。
あいかわらず『ミ゛ャー』と 猫のように
鳴いています。






園内で 見かけたポスタ~ いい顔してますね。

来週 円山動物園に行く時は
シロクマ舎が開放されているでしょうから
楽しみ~。



ここまでをUP

0 件のコメント:

コメントを投稿