2014年1月24日金曜日

〓〓2014.01.22円山動物園〓〓デナリ!

ひさしぶりに デナリを近くに見れるのが
この日の目的の一つ!



おぉ!白い! (キャンディさん)


雪降る中 心地よい眠りについておりますね。
このボコボゴした 雪の積もりっぷりは
コグマ達が 喜びそうだよw







オモチャも楽しいだろうけど 今のデナリ舎は
雪コブで 楽しそうだよ!と教えてあげたいw




雪まみれってのも いいね。




おっ デナリん 起きますか?
雪も止んだようですよ。



また 雪がワサワサと降ってきて プ~ルで寝ているデナリに
積もっていきますw さすがデナリん そんな雪程度では
起きたりしませんんw。




オオカミも冬が似合うなぁと。


0 件のコメント:

コメントを投稿